忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
シュミレーションRPG初体験の妙島浩文くんがつづるナムカプ日記です。 また、無限のフロンティアについての話題も扱ってます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやく切り絵が完成して、パソコンに取り込み終了。

製本デッドラインまで後一週間しかないやんか。
といったとこで、ここへきて、やってみたいBLゲーが出てきて結構ヤバイ事態に。
どどど、どないしよお~っ!


ってさけんでも、目の前の原稿という厳しい現実が待っていたりするのよね。
とほほほ・・・

こういった事態はよくあることだねと思う人は、ぽちっとな。
拍手ボタン
PR
庶民代表だけに、現実的に寒い立場であろう中村さん。
見た目もそうだけど、生活もだ。

原油高騰、株下落でその影は、日常の家計に響いているからねえ・・・。
給料も上がらないし。
原作の方は、バブル期にリリースされているだけに、景気も家計も楽天的なご時世が反映していたのも、今では昔の話なのですな。


といったとこで、ここ数日は冷え込みがきついのが辛すぎ。
雪が溶けて湿ってぬかるんだこともあって、リアル本業は休み。
仕事が仕事なので、早めに新刊用の画材を買い込み。


持病の首といい、腰といい、寒さなのか結構しんどいだよねえ。
原稿の型紙作業も後3枚。
(,,゚Д゚) ガンガレ!
原稿作業の友が湯たんぽなこの頃です。

ここで私信。
粉米さん>

リンクの貼り替えありがとうございます。
早速確認しました。
お互いナムカプ方面で頑張りましょう!


色んな意味で寒いのは辛いよねと思う人はぽちっとな。
拍手ボタン
ホットドリンクとモモちゃん。
ここのとこ、寒い日が続くとホットドリンクが飲みたくなるもの。

ということで、天気予報を見たら、明日の朝は「雪」になりそうな予感。
寒いのはもとより、凍結が嫌な予感・・・
腰の調子も悪いし。
(((( ;゚д゚)))アワワワワ
明日の通勤通学はお気をつけて。

それはそうと、原稿がなかなか進まないな・・・。
デッドラインまで後2週間切ってるやんか。
今週中までに、原稿をPCに取り込むとこまですすめたいけど、果たして。

風邪には気をつけた方がいいよねと思う人はぽちっとな。
拍手ボタン
 

祭典の時に即興で描いた中村&飛燕。
色鉛筆で少ない色数で描いたので結構新鮮だったりする。

ちなみに、祭典当日、肝心の筆記用具の忘れ物でやばそうになったものの、予め荷物の中に入れておいた筆記用具&色鉛筆のおかげで何とかなったが。

備えあれば憂いなしだねと思う人はぽちっとな。
拍手ボタン
祭典用ペーパー用カットのブレザーモモちゃんに着色してみた。
この季節にふさわしく、マフラー装備で。

とはいうものの、受験生の皆さんにとっては、これからが本番。
くれぐれも体調には気をつけるんだよ~。


話変わって、次回の夏の祭典は不参加が決定。
というよりも、夏のヲタイベント全般はリアル本業とリアル身内事情で、参加を自粛せざるを得ないのが現状なのだ。
すまぬ…。

と言うわけで、冬の祭典新刊の「空に、樹に…」を初めとする通販をスタートします。
祭典で買いのがされた方もしくは、イベントへ行けなかった方は、ぜひご利用くださいませ。
通販コーナーはこちら→(別窓で開きます。他ジャンルも有)


受験生の敵は風邪だよねと思う人はぽちっとな。
拍手ボタン
≪  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  ≫
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/12 妙島浩文]
[09/05 ZEST]
[04/22 妙島浩文]
[04/22 NRF]
[04/15 妙島浩文@管理人]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
妙島浩文
性別:
非公開
自己紹介:
765レゲーキャラに狂喜した挙句、ナムカプをゲットしたのが運のツキ。
シュミレーションRPGの知識もないままに、やるハメになってしまうというトホホな人のプレイ日記です。
ちなみに、管理人はベラボーこと中村さんとB・ベラボーこと妙島(みょうしま)さん目的にこのゲームを始めただけにその手のネタ多し。最近では、Wストライダーズ(飛竜&飛燕)ネタも増えてます。
また、無限のフロンティア関係もここで書きます。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]