忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
シュミレーションRPG初体験の妙島浩文くんがつづるナムカプ日記です。 また、無限のフロンティアについての話題も扱ってます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やっとこさ下描き作業スタート。
しかし、首の痛みが ひどく、なかなか集中できず。
何とか表紙の切り絵原画はできたんだけどね。

アニメ化で話題性が高いカイ。
ナムカプでは、上手く使いこなせなかったユニットのひとり。
本当は強いんだけどね。
PR
予定よりで遅れてしまったプロットが、ようやく完了。

一番辛いけど、楽しい下描き作業にようやく取りかかれるね。
ただ、PC作業になると、ネットの甘い誘惑に引っかかる罠・・・
(^_^;)
自重しないとヤバい。



サンクリまで後1ヶ月切った。
ということで、原稿作業スタート。
ナムカプといえば、レゲーということで、イラスト&トーク本にすることに。
同人の原典だけに、ネタには困らないけど、構成には難儀しそうな予感た。
3連休中には、プロットができるかな?



ということで、冬の祭典に足を運んで下さった方、ありがとうございます。
おかげさまで、言葉にすればが完売しました(^o^)。

なお、「空に、樹に・・・」は4日から通販開始する予定。
また、「言葉にすれば」も若干部数再版&通販受付予定。
ということで、詳細は後日。

んでもって、他サークルのナムカプ本もゲットできたのは嬉しいし。
何分、マイナーなのでなかなかお目にかかれないのだ(T_T)。

といったとこで、次回参加イベントは、年明けて2月10日のサンクリです。
フ-14a「滝平企画」です。
ちなみに、夏の祭典は、リアル事情のため、参加しない予定。
申し分けないです。



PCエンジン版を見る限りでは、学生との二足のワラジをはいてるだろうと思われる神田さん。
ということで、ブレザー&マフラーで。

本の方は、終わったとこで、宅配便搬入は確実にできそうだ。
持病の腰痛があるだけに、なるだけ重い荷物を抱えて会場入りという事態は、避けたいとこだ。

あとは、ペーパーと年賀状だけなんだけど、リアル事情が微妙な予感。



≪  1  2  3  4  5  6  7  8  ≫
HOME
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/12 妙島浩文]
[09/05 ZEST]
[04/22 妙島浩文]
[04/22 NRF]
[04/15 妙島浩文@管理人]
プロフィール
HN:
妙島浩文
性別:
非公開
自己紹介:
765レゲーキャラに狂喜した挙句、ナムカプをゲットしたのが運のツキ。
シュミレーションRPGの知識もないままに、やるハメになってしまうというトホホな人のプレイ日記です。
ちなみに、管理人はベラボーこと中村さんとB・ベラボーこと妙島(みょうしま)さん目的にこのゲームを始めただけにその手のネタ多し。最近では、Wストライダーズ(飛竜&飛燕)ネタも増えてます。
また、無限のフロンティア関係もここで書きます。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]